2019年1月2日

お知らせ ホームページをプチリニューアルしました

 昨年1月に当協会のホームページを開設して以来、コンテンツの充実を図り、6月には会員専用ページを開設するなどしてきましたが、昨年末に全体の見直しが完了しましたので、改めてお知らせいたします。

1.サイト全体をプチリニューアルしました
・ヘッダー画像が大き過ぎて見づらかったトップページをスッキリさせ、新着情報を増やしました。
・当協会の行事等のお知らせを、イベント案内と活動報告に区分し、わかりやすくしました。
・アーカイブのコーナーを設けました。サイトマップで、サイトの全体構成をご確認ください。

2.メルマガコンテンツを公開しました
 会員限定でお届けしていたメルマガ「JSC-A持続可能コミュニティ メールマガジン」の人気コンテンツ「地方創生コラム」と、注目コンテンツ「地域プロジェクト」を、一カ月遅れで一般公開ページへ掲載いたします。アーカイブのコーナーからいつでもご覧いただけます。

  地方創生コラム へ

  地域プロジェクト特集 へ

3.会員専用ページを整理・更新しました
 いままで使い勝手が悪くご不便をおかけして申し訳ありませんでしたが、会員専用ページを整理しコンテンツも充実させました。スッキリわかりやすくなったと思います。

 JSC-Aホームページについてお気づきの点などありましたら、事務局までお知らせをお願いいたします。当協会は、引続きホームページの充実に努めてまいります。
 お問い合わせ先は:日本サステイナブルコミュニティ協会 事務局までお願いいたします。 E-mail:jimukyoku@jsc-a.or.jp TEL:03-6861-7817 FAX:03-5847-7901